仲介手数料無料TOP

「プレサンス玉造駅前」言葉の通り駅の前!!!

大阪で最新の賃貸情報

玉造駅
大阪市城東区東小橋1丁目に建ち、駅が目の前の立地です。朝が早い、時間ギリギリまで寝たい、駅帰宅後歩くのがしんどい、そんな人にはぴったりのマンションではないでしょうか。市内中心部でお仕事されている方でも、交通に便利な玉造で生活してみるのはいかがでしょうか?玉造はJR環状線・大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地をご利用でき、例えば大阪駅近辺で働いているとすると「大阪駅」までJRで13分、そして休日は心斎橋にでかけるとすると「心斎橋駅」まで長堀鶴見緑地線で6分なのです。アクセスに困ることなく充実した生活をお楽しみいただけるのです。

人気のプレサンスシリーズ



平成28年年8月27日入居開始!!!



玉造駅まで徒歩1分



プレサンス玉造駅前
プレサンス玉造駅前

間取りは1K・1LDKございます。

(賃料)1K:56.500円〜 1LDK:83.500円〜
(共益費)6.210円〜
(駐輪場)200円
(ミニバイク置き場)500円
(バイク置き場)1,000円 
(駐車場)16.000円



憧れのカウンターキッチンにクローゼット広さも充実、洋室9帖のAタイプのお部屋です。
プレサンス玉造駅前- Spherical Image - RICOH THETA



単身向けでこの広さのパウダールームはなかなかありません。脱衣所が広いのは助かりますね。
プレサンス玉造駅前- Spherical Image - RICOH THETA



市内中心に住みたい、だが家賃が高い、設備もしっかり充実させたい方は、市内中心部にも便利にアクセスできる「プレサンス玉造駅前」に住んでみても充実しますので、気になった方、もっと詳しく知りたい方は、是非問い合わせお待ちしております。

大阪 賃貸




POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら